手洗い!うがい!元気!元気! | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい

試合がなくなってしまって
急遽始まった
新日本プロレスWORLD Togetherプロジェクト
試合をするはずだった無観客の後楽園ホールで
初回は内藤さんとヒロムくんのトークショー配信
コロナに本気で怒るヒロムくん。
『手洗い!うがい!元気!元気!』

久しぶりに声を出して笑いました笑い泣き
ヒロムくん大暴走。
ヒロムWORLD全開で
それを見守り止めない内藤さん

試合ないのは残念だけど、
やれることを!!!
て楽しませてくれる心意気が素敵

残念を楽しみに変えてくれた。
試合中止で各方面対応もスタッフさん大変だろうに……
ありがとうございますお願い
もれなくぜんぶたのしみだ!
特に12日!!


3/7はCSテレ朝チャンネルで12:00からヒロムくんの特番もあります!
たのしみだ。しかも長い!\(^o^)/


ヒロムをみてると元気になるよ!