いつもお読み頂きありがとうございます!!!

 

整理収納アドバイザー・TCマスターカラーセラピスト・パーソナルスタイリストのマイコです音譜
現在は看護師として働きながら活動しています!

 

☆ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 

 どうも~!!

 

今日は昨日に比べると寒さはましだったかな~

 

この土日は息子の熱で終了して今日は念のため保育園をお休みさせました・・・

娘はホンマに熱出したり風邪引いたりほとんどなかったから息子は多く感じます・・・

 

でも、この土日はもともと何も予定がなかったので家でゆっくり~しました!!

 

 

そんな今日は先日イベント出店時に

友人がセッションに来てくれたときのことを書いて行きたいと思います☆

 

【カラーセラピーとは?】

・自分や人生を知る哲学です⇒占いではありません

・日本語で「色彩療法」のことを言います

・カラーセラピーは潜在意識からのメッセージです

・14色のカラーボトルの中から直感で選んで頂きそのカラーの意味をお伝えします

・カラーにはそれぞれ意味がありそのカラーが出している波長と今のあなたの波長が合っているためそのカラーを選択しています

 

【カラーセラピーを受けると・・・】

虹今の自分の状況が分かる

虹問題を解くカギやヒントを見つけたり

虹問題を解くヒントに繋がったり

虹それらのことで方向性が見えてきたり

 

そうすることで気持ちが前向きになったり、気持ちが楽になったりします!

 

 

 

今の状況を知ることが出来るカラーセラピー


以前私のセッションを受けてくれた友人が

2回目のセッションとしてイベント時にカラーを選んでくれました!

 

1回目の時はモヤモヤしている現状があり

やりたいことが出来ていない状況でもありました・・・

 

そんな友人が今回選んでくれた色がイエロー

 

イエローは何かを始める時に選ぶことが多い色・・・

 

このときはカードも使ってセッションしていたので

8枚のカードの中から気になるカードを選んで貰ってのセッション・・・

 

 

なんと!!前向きなカードを3枚選んでくれてました~

 

 

実はこのカードにはポジティブワードとネガティブワードが書かれていて

どのカードを選ぶかで今の自分の状態を知ることが出来るんです!!

 

なのでカラーもそれぞれ表の意味もあれば裏の意味もあって

表裏一体なんですよね

 

 

そんな中で前向きなカードを選んでくれてて本人もびっくりしてましたが

あれから前向きに考えていけるようになったんよ~って話してくれてました!!

 


 

 

自分の現在地を知ることで今後の行動を変えられる!!

 

1回目のセッションで今の自分の状況・感情を知ることで

気づきに繋がりその後の行動を変化させていくことが出来る!!

 

気づき⇒意識⇒行動ですからね!!

 

そうなるとまた違った未来が待ってるんですよね~

 

人生謳歌塾主宰の佐伯あこさんがいつも仰ってくれてる

「違う選択をしないとまたいつもと同じ繰り返し!!」

ここに繋がってくると思います!!

 

カラーセラピーを受けて本当の自分を知ったり

今の自分が感じている感情や置かれている状況を

見つめることで自分自身の枠を外す行動に繋がっていくと思います!!

 

しかし、また悩んだり迷ったりすることが出てくると思います・・・

 

なのでカラーセラピーセッションは1ヶ月程度経過してからか

新たな課題やテーマが出てきたときに再セッションすることをおすすめしています☆

 

 

カラーボトルだけでも気づきに繋がると思いますが

私はカードを使ったセッションの方が自分でカードを選ぶことで

より深く自分を知ることが出来るのでおすすめですね流れ星

 

 

メニュー

 

3本リーディング(ヒアリング込み) 30分 3000円

  自己探求のワーク

『内面のエネルギーや本質』

『人間関係に対する価値観』
『理想や人に見せている自分像』
  

 

今の自分を知って見つめることが出来ます☆

 

4本リーディング(ヒアリング込み) 30分 3000円

  課題やテーマについて

過去:その問題と向き合う前のあなた
現在:その問題と向き合うあなた
未来:どのような未来を望んでいるのか
 を見つめていきます☆

 

カードリーディング 60分 7000円

(カードを使って上記のセッションをします)

選んだカラーの意味が書かれた8枚のカードの中から

好きなカードを選んで貰ってそのカードを使ってセッションしていきます

 

自分でカードを選ぶ事でより深く今の状況やその課題・テーマに対しての

「あなた」を知って見つめることが出来ます☆

 

                        

 

お申し込みはこちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1577116884UXeTQVLd

 

 

                      イベントなどの先行配信はライン@からします!

お友達登録して頂いた方だけに

限定キャンペーン配信!!

@317yhlay

       登録後なんでもいいんで

      スタンプを送って頂けると嬉しいです♡

 

 


                             

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けお手伝いの

お申し込みは申し込みフォームまたはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜