いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のマイコです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

詳しくはライン@でご連絡下さい!!

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 こんばんわ!

 

昨日からアルコール臭が立ちこめる中で過ごしているマイコです!!笑

 

そんなここ2ヶ月ほど前から自宅をパワースポットに出来たらめっちゃええやん!!って

 

今更ながら思いまして・・・

 

Keikoさんの著書を読みながらその時にあった掃除をするようなんとなく(笑)

 

こころがけているところですキラキラ

 

 

私の性格上絶対これする!!って決めるとすぐに出来へんかった~ダウンって

 

自分を責め出すので・・・(少々めんどくさい人です!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

理想のおうちってどんなイメージ??

 

私の理想のおうちは

宝石赤子供がおもちゃを散らかしてもすぐに片付く

宝石赤家族みんなが物の場所を共有出来ている

宝石赤家族みんながすぐに片付けられる収納

宝石赤休日は日が入るリビングでゆっくり読書が楽しめる

宝石赤掃除がすぐに取りかかれる

宝石赤探し物をする時間がほとんどない

宝石赤子供や旦那さんに物の場所を聞かれてもすぐに答えられる

宝石赤床に物が置かれていない   

 

など、イメージすればするほどあんなんでこんなんでって湧いてきます!!

 

 

みなさんの理想のおうちってどんなイメージですか??

 

 

我が家は家族でもそうですが、旦那さんと2人でもパワースポットに出かけることが多く

 

自分たちにあったパワースポットを探しています音譜

 

 

パワースポットではなくても以前山奥のパン屋さんに行ったのですが

 

そこでもなんだかパワーチャージができて気持ち良く感じました照れ

 

 

そんな私ですが、家をパワースポットにって考えがなぜか無かったんです・・・

 

 

家中を整理したいー!!!で始まった整理収納アドバイザーの道ですが

 

そのことと、パワースポットっていうことが自分の中で結びついておらず

 

別々に考えていましたガーン

 

 

良く考えて見ると整理収納されて整っているおうちって居心地が良く

 

家で過ごすことでパワーチャージされますよね・・・笑い泣き

 

 

そんなことに今更ながら気づきまして・・・

 

上記の本を購入し、その時にあった場所を掃除するよう心がけています照れ

 

 

この本の著者 Keikoさんは占星術師であり実業家の方です

 

私がKeikoさんを知るきっかけになったのは引き寄せの本にKeikoさんが紹介されていたことが

 

きっかけでした照れ

 

 

そこで普段の私たちが使っている星座は太陽星座で自分が生まれた時にどこに太陽が

 

あったかを表すものなのですが、その時に月はどこにいたかを表す月星座というものがあり

 

その月星座がその人の本来の本質を表すとのことで、すごく興味が湧きましたラブラブ

 

 

その月の位置が日々変わるということはその日の月星座も変わると言うこと・・・

 

その日(その期間)の月星座に合わせて、その星座の特徴を活かした場所を掃除したり

 

体の部位の手入れをしたりすることで運気を上げていこう!!という内容の本ですドキドキ

 

 

今は牡牛座でお風呂場や洗面所の掃除をしたらいいと書いてあったので

 

昨日はお風呂をカビキラーで掃除しましたラブ

 

 

洗面所はオキシ漬けをして綺麗にしました音譜

 

 

病は気からって言う言葉と同じで、何でも気持ちが大事やと思うので

 

「これで我が家の運気上がるわ~!!」

 

って言う気持ちが大事やなって思いますキラキラ

 

 

 

まだまだ効果は得られてませんが・・・

 

効果を得られるほど癖付けられていないのが正直なところではあります・・・笑い泣き

 

なのでこれといって効果が出ているかは分かりませんが

 

ゴール設定が出来たのでそこに向かってゆる~く進んで行くだけです!!ウインク

 

 

私はすぐに、あれも出来てないこれも出来てないって出来てない方にばっかり

 

目が行く癖があります・・・あせる

 

 

今はその癖を受け入れて、そう考えることも自分でありそこを少しずつ矯正していくべく

 

人生謳歌塾にて学んでおります!!

 

 

こうしてブログに綴っているのも自分自身と向き合う時間であり

 

私にとっては貴重な時間です照れ

 

 

こんな時間を取れるようになったのもまずは整理収納を学ぶことを始めたから・・・

 

 

そこがあったからこそ、チャレンジをしてみたからこそ、色々な世界を見れるように

 

なってきたんだと思います・・・

 

私も全然片付けられない人でした笑い泣き

 

 

なので片付けたいけど片付けられへん!!って人の気持ちめっちゃ分かります!!

 

 

そんな方が違う世界を見つけるきっかけに片付けがなればいいなぁ・・・と思っていますラブラブ

 

 

この状況変えたいわ~!!ってちょっとでも感じてる方は

 

是非私にお手伝いさせて下さい流れ星

 

 

 

片付けメニュー

 

宝石紫3時間 5000円!!

片付けの日までに1時間ほどヒアリング(どこをどのようにしたいか等)に伺います!

ヒアリング代は高速代・ガソリン代のみ費用として頂きます!!

(3時間で洗面所・下駄箱など大体小さいスペース1カ所の片付けになります)

 

それ以上になる時は、2000円/時間で計算させて頂きます!!

 

 

宝石紫範囲は和歌山県広川町から片道1時間以内で行ける範囲内

(別途ガソリン代と高速使用の場合は高速代も頂きます流れ星

 

宝石紫時間は平日9時~15時までとさせて頂きます

 

宝石紫子供が急に熱が出てきた!!などやむを得ずキャンセルされる方は伺う予定の

  2時間前までにご連絡をお願いします流れ星(可能な限り他の日に振り替えます爆  笑

 

宝石紫1歳になったばかりの小さい子供もいるため、急に発熱などでキャンセルさせて頂くことがあるかもしれません・・・ご了承よろしくお願い致します汗

 

宝石紫ご依頼は女性の方に限らせて頂きます

 

詳しくはこちらまで右矢印https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12526221478

 

 

 

 

ライン@始動しました☆

登録して頂けると喜びますラブ

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けサポートの

お申し込みはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜