いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

詳しくはライン@でご連絡下さい!!

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 こんばんわ!

 

先日私、田中麻衣子は整理収納アドバイザー1級に合格致しました~!!拍手

 

 

そこで現在まだまだアドバイザーとしてはひよっこでございますので

 

モニター価格でお片付けサポートをさせて頂きたく思っています音譜

 

現在、友人宅のサポートご依頼と毎月お世話になっているお店のサポートのご依頼を

 

頂いています爆  笑

 

 

とってもワクワクしながらヒアリングシートを作成中でございます!!キラキラ

 

 

 

片付けサポートってこんな人に向いてます!!


宝石ブルー一人じゃ片付けられない人

宝石ブルー片付けたいけど片付け方が分からない人

宝石ブルー書類の整理ってどうしたらいいん?って途方に暮れてる人

宝石ブルー片付けられないって凹んでる人

宝石ブルー一人じゃすぐに辞めてしまう人

宝石ブルー毎日の生活を快適にしたい人

宝石ブルー探し物をしている時間を無くしたい人

宝石ブルー田中麻衣子に会いたい人!!笑

 

 

上記のような方達~!!

 

一緒に片付けしてみませんかぁ~??

 

片付けを知ってる人とすることでスムーズに片付くようになりますよ~!!

 

 

私は元々片付けられない人でした笑い泣き

 

 

独身時代なんかホンマに汚部屋に済んでました・・・笑い泣き

 

でも片付け方を学んで自分自身と向き合ってだんだんとすっきりするようになりました!!

 

 

片付けって手順だったり方法だったりやり方があるんです音譜

 

 

そこを知ることであなたも片付けが楽しくなりますよ~ラブラブ

 

 

 

モニター価格

 

宝石紫3時間 5000円!!

片付けの日までに1時間ほどヒアリング(どこをどのようにしたいか等)に伺います!

ヒアリング代は高速代・ガソリン代のみ費用として頂きます!!

(3時間で洗面所・下駄箱など大体小さいスペース1カ所の片付けになります)

 

それ以上になる時は、2000円/時間で計算させて頂きます!!

 

 

宝石紫範囲は和歌山県広川町から片道1時間以内で行ける範囲内

(別途ガソリン代と高速使用の場合は高速代も頂きます流れ星

 

宝石紫時間は平日9時~15時までとさせて頂きます

 

宝石紫子供が急に熱が出てきた!!などやむを得ずキャンセルされる方は伺う予定の

  2時間前までにご連絡をお願いします流れ星(可能な限り他の日に振り替えます爆  笑

 

宝石紫1歳になったばかりの小さい子供もいるため、急に発熱などでキャンセルさせて頂くことがあるかもしれません・・・ご了承よろしくお願い致します汗

 

宝石紫ご依頼は女性の方に限らせて頂きます

 

 

 

ご依頼後の流れ流れ星

ライン@もしくはInstagramからご依頼

→24時間以内に私から返信しますアップ

→片付けサポート依頼決定となればヒアリングに伺う日時を決めます

→ヒアリングに1時間ほど伺います(ヒアリング代別途必要 上記参照)

→片付け当日にお家に伺い片付けを一緒に実施させて頂きます音譜

 

 

ご不明点があれば何なりとご連絡下さいベル

 

皆様との素敵なご縁がありますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

ライン@始動しました☆

登録して頂けると喜びますラブ

 

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けサポートの

お申し込みはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜