いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のマイコです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

詳しくはライン@でご連絡下さい!!

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 こんばんわ!

 

 ちょっと目を離した隙に息子が飲んでたお茶で


水溜まりを作ってましたガーン



さらには、その水溜まりをべしゃべしゃして


遊ばれて・・・笑


服も肌着もベチョベチョ・・・チーン



どうもマイコです!!



毎日毎日、娘の時とは全く違うタイプに


戸惑いながら子育てしてます笑い泣き



そんな今日は、先日大阪へ行くのに


電車をいつもより1本遅らせるか迷った話を書い


ていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 優先順位は息子??自分??

 

 いつも人生謳歌塾へ行く前に1時間程


スタバで手帳時間を堪能してから行くのですが


そのためには、息子を保育園へいつもよりも30分


早く送っていく必要が・・・




私はいつもより30分早起きして用意したら大丈夫


やなぁとだけ思っていましたが、急に


「1本遅らせても間に合うやん・・・」

「早くから送って行くん可哀想かなぁ・・・」


って思っていが浮上してきました滝汗



でも、いつも通り手帳時間を取りたい!!って


気持ちが勝って、30分程度早目に送って行くことに・・・



結果、全然息子はなんて分かってませんでした笑い泣き



いつも通りに先生に抱っこされ


いつも通りにあっちって指さして


泣きもせず普通に行かれましたニヒヒ




 

 

 優先順位を考えて決めたことで得たもの

 

 私の手帳時間を優先したことで


私は自分と向き合うことが出来、イライラせず


自分が選んだことなので早起きもスッキリ出来ましたニコニコ



自分を優先にすることは、自分で自分を満たす


ということ・・・



これが出来るようになれば私のエネルギーも


安定してくるかなぁと思ってます!!




週に一度の手帳時間・・・



ただ手帳を書く時間ではなく


自分と深く向き合う時間・・・



私はこの時間にこれからどんなことをしたいのか


を考えたり、思いついたりしていますちゅー



この時間があるからこそ、どんなブログにしよう


かなぁとか、私に出来ることはなんやろなぁとか


考えることが出来ていますウインク




先日のマヤ暦でも言われましたが


芸術肌のようで妥協せずプロ意識を持って


仕事を提供するためには、自分自身の学びを深める必要が絶対不可欠!!


それをするためには私にとって必要な


「手帳時間」・・・音譜




これからもこの「手帳時間」の優先順位を上げて


行けるようにしたいと思います!!


 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

ライン@始動しました☆

登録して頂けると喜びますラブ

 

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けサポートの

お申し込みはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜