いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のまいこです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

詳しくはライン@でご連絡下さい!!

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 こんばんわ!

 

昨日は地元の花火大会でした~!!

 

この時期の花火大会は夜は涼しくて過ごしやすくて良かったです爆  笑

 

息子も全然驚くことなく手を叩いて喜んでました音譜

 



 

 どうも~!!

人混みに入ったら秒で抜け出したくなる

まいこです!!笑


今日も昨日に引き続きマヤ暦のセッションでの感想を書いていきたいと思います照れ

 

 

 マヤ暦セッションをうけてみて・・・

 

私の今の自分の表現は

宝石赤ゆとりが非常に大事

宝石赤尚且つ寛容さを持って

宝石赤プロ意識

宝石赤妥協しない

宝石赤自分を信じる・・・

っていう宿命を持って生れているらしい・・

 

なので宿命ってことは使命ってことでやるべき事・・・

 

 

ですが下3つがなかなか苦手分野・・・滝汗

 

私は今、佐伯あこさんにお世話になっていますが

(佐伯あこさんのブログ→https://ameblo.jp/annamuse/entry-12525493592.html

 

 

今なら分かります・・・

 

この3つをするために「人生謳歌塾」に入塾するように導かれたんだと

 

腑に落ちました・・・

 

 

 

絶対に一人ではすぐにやめてしまうことがバレてるというか

 

今まで散々メッセージを送ってきてくれてサインを飛ばしてくれてたのに

 

私が全然気づくこと無くきたんやろうなぁ・・・って思います!!笑

 

 

過去から現在までの出来事はすべて繋がってる・・・

 

全然気づかへんから気づかせて進ますために息子が来てくれた・・・

 

そのおかげで「私には看護師しかない!!」っていう固定観念から解き放たれた!!

 

 

看護師以外の道もあるって知ることができた音譜

 

そしたら起業してる人たちとたくさん出会うことが出来て私の中で「起業」って

 

言葉が入ってきて少し考えるようになって今に至ってる・・・

 

 

この先「起業したい!!」とは考えてるけど「絶対せなアカン!!」って事ではない・・・

 

 

ここを間違ったらまた影に入って負のスパイラルに陥ってしまう・・・

(影っていうのは、今の表現がプラス部分だとしたら影はマイナス部分にやり

 

この影をしることが出来たんもマヤ暦セッションを受けたから・・・

 

 

あこさんは去年1年間影に入らないようにしようってしてたら

 

ステージが上がったって言ってたキラキラ

 

 

私も影を意識して、入らないように気をつけて行動してみよう・・・

 

 

そう思えるのも「人生謳歌塾」に入って全国に一緒に学ぶ仲間がいてるから・・・

 

 

ここは安心して「助けて~!!」って言える場所やって

 

みちるさんが逢いに来てくれたことでめっちゃ思えたなぁ・・・ラブラブ

 

みちるさんありがとう~!!

 

私もみちるさんみたいに、行動出来たらいいなぁ・・・って思います音譜

 

 

 

 

セッションを受けたうえでの今後のこと・・・

 

今後の夢・・・

宝石赤カラーセラピーにしても、整理収納アドバイザーにしても私自身が経験してきたことを

 すべてネタにして伝えて行きたい!!

宝石紫以前の私のように悩んでいる人を助けたい!!

宝石赤どんどん悩みを解決していける和を広げたい!!

宝石紫広げるためには講師になって生徒さんを増やして行きたい!!

 

 

これらの夢をセッション後再確認しました☆

 

 

私に出来るか??とか考えてる時間はなく、出来るようにはどうしたらいいかを考えて

 

行動していくようにします!!

 

 

先生にも言われましたが「意識して夢見る!!」

 

 

今まで明確なイメージを意識して夢をみたことがなかったかも・・・

 

いきたいなぁ・・・程度のことが多かったような気がします笑い泣き

 

 

今後はめっちゃ明確にもうそうなったようにイメージして夢見ていきたいと思います音譜

 

 

私は星ってことは銀河系・・・

 

地球上よりも太陽系よりも宇宙に近い・・・

 

もしかしてこれってラッキーなことなんちゃうん??笑

 

 

私ってツイてるなぁ・・・とか思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

ライン@始動しました☆

登録して頂けると喜びますラブ

 

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けサポートの

お申し込みはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜