いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

詳しくはライン@でご連絡下さい!!

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 こんばんわ!

 

今日は初めて一人で東京まで行ってみました☆

 

 

恥ずかしながら東京まで一人で行ったことがなく・・・

 

というか、東京観光など東京への旅行も大人になってから一度も無い私・・・

 

 

関空から羽田までは飛行機に乗ってなんとか行けると思いますが

 

羽田からの移動が猛烈に不安・・・

 

 

行き慣れている兄にどうやったらいいん??って聞いたり

 

旦那さんと考えたりしました・・・滝汗

 

 

そんなこんなで何とか東京へ一人で行ってきたことを書いて行きたいと思いますチュー

 

 

 

東京へ何しに行ってきたん??

 

まずは何をしに東京へ行ってきたかと言いますと

 

一十先生のマヤ暦セッションを受けるためです!!!

 

 

はい!!初めてのマヤ暦を受けるためだけに東京まで行って参りました!!笑い泣き

(行くと決めた時のブログ→https://ameblo.jp/kmr1228/entry-12497368099.html?frm=theme

 

 

やっぱりワクワクリストは自分との約束です!!

 

その約束(ワクワクする!したいこと!!)を守らないと言うことは

 

自分が自分を大事にしていないということ・・・

 

 

なので約束は守らないとね~!!デレデレ

 

 

ここをやっていくことで自分で自分を満たすことに繋がります!!

 

 

はい!!ここ大事なのでもう一回言いますよー!!

 

自分で自分を満たす!!

 

ですよ~!!!

 

間違っても誰かに(旦那さんや彼氏や両親)満たしてもらおう!!ではありません!!

 

 

自分で自分を満たすからエネルギーが枯渇せずに生活出来るんです!!

 

 

私も以前は旦那さんに満たしてもらおう感が強く出てました・・・笑い泣き

 

 

でも人生謳歌塾に入ってから自分の好きなことを考えたり自分の強みを考えたり・・・

 

 

手帳を使って隙間時間を見つけては少しだけ自分を満たす時間をとるようにしていると

 

段々と自分の満たし方が分かってきました~

 

 

 

私のワクワクリストはまだまだワールドワイドな大きさはないですが

 

毎月少しずつ変化しています音譜

 

 

今回の東京一人旅を通じて、ワクワクリストも変化していければいいなぁと思っています・・・

 

 

 

 

 

 

一緒に学んでいる謳歌生が駆けつけてくれた!!!

 

昨日リアル参加で初対面の予定でしたが、旦那さんが体調不良で会えてなかった

 

みちるさんが急遽連絡をくれて代官山まで駆けつけてくれましたぁ~!!!

 

日帰りなのでゆっくりする時間もなく一人でさっとコンビニのパンでも買って

 

お昼を済まそうと思っていたので、一緒にランチが出来てめっちゃ嬉しかったです!!

 

 

一人寂しくマヤ暦セッションを受けて、とんぼ帰りする予定が

 

みちるさんに会えたことで一気に楽しい楽しい旅に早代わり~ラブ

 

 

おかげで様で、また行きたい!!って思いながら帰ってきましたラブラブ

 

 

マヤ暦セッションを受けての感想は明日ゆっくりと書きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

ライン@始動しました☆

登録して頂けると喜びますラブ

 

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けサポートの

お申し込みはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜