いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

ただ今モニター価格で片付けサポート依頼承っています♡

 

初めましての方右矢印初めまして

 

 こんばんわ!

 

今日は寝かしつけがスムーズでなんとも精神的に楽な日です爆  笑

 

どうもMAIKOです~!!

 

 

今日は自分自身を少し振り返ってみたいと思います音譜

 

 

 

ダメな自分を認めて許すって怖いよね・・・

 

 

これ、私もめちゃくちゃそうでした・・・

 

自分が出来てないところを認めて改善していくことに、なんかわからんけど凄い抵抗があって、拒否反応めっちゃ出してましたえーん

 

今になって考えてみると、自分がちっちゃいことを知られたくなくて隠そう隠そうとしてたんです・・・

 

だから相手の事も信用出来へんし、直ぐに壁を作って自分を守ってきました・・・

 

 

絶対安全な地元の友達から抜け出せずに

そこを頼ってばかり・・・

 

自分では何もしない・・・

 

(なんか振り返るとだんだん嫌になってきましたがこのまま続けます!笑)

 

 

でも、周りの友達はもっと世界が広がっていて

自立してるように見える・・・

 

またさらに私は・・・って落ち込む滝汗

 

で、もういいやー!!ってヤケになる!!笑

 

 

これって、何の解決にもなってないんですよね~

 

 

なので、何回も繰り返すガーン

 

 

いや~!!怖いっ!!!ガーン

 

 

絶対戻りたくないなぁって思っちゃいます笑い泣き

 

 

 

一人じゃ分け分からんって時は恥ずかしがらずにオープンハート♡

 

 

 私ってこんなとこアカンわぁ・・・

 

こんなとこ出来てへんわぁ・・・

 

私ってホンマにイケてない・・・

 

 

 

って1人で落ち込む前に、自分自身の潜在意識からのメッセージ聞いてみて!!

 

潜在意識のことって意識してないから

 

意識しないと見えてこないことたくらんあるよぉ~照れ

 

 

ゆっくり自分と向き合って

 

自分のほんまの気持ちや考えを知ることで

 

腑に落ちることが出てきて

 

だんだんオープンハート出来るようになりますよ~デレデレ

 

 

そして最後にはすっきりした~!!ってなります爆  笑

 

 

心のデトックスにはカラーセラピーはとっても効果的キラキラ

 

 

気になる色を選ぶだけであなたが本当はどうしたいのかも分かります音譜

 

 

怖がらずにあなたの直感で色を選びに来てくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

 

ライン@始動しました☆

登録して頂けると喜びますラブ

 

 

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメント

片付けサポートの

お申し込みはライン@からお願いします付けまつげキラキラ

(全メニュー女性限定になります音譜