いつもお読み頂きありがとうございます!!!


ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨

整理収納アドバイザー1級も無事に合格致しました!!

今後は整理収納のメニューも考えて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

初めましての方右矢印初めまして

 

 こんばんわ!

 

調子が悪かった田中家もだんだんと平穏を取り戻しつつあります・・・

 

息子の鼻水+咳を除いては・・・笑い泣き

 

 

息子はまだ11ヶ月で小さいので鼻水をチーンっとかむことができません・・・

 

咳をして痰が出てきてもそれを出すことも出来ないので飲み込みます・・・笑

 

 

なので治りが遅い・・・笑い泣き

 

 

お薬はシロップなのでゴクゴクのんでくれますチュー

 

何ならお薬のお変わりを要求してくるぐらいです!笑

 

 

どうも、今年の夏まだ満喫出来ていないMAIKOです・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私のメンタルが大崩壊・・・笑

 

先日から自分満たしについてブログを綴って参りましたが

 

私のメンタルはそれでは追いつかなかったようで

 

先日仕事終わりの旦那さんに号泣しながら「もういやや~!!!えーん

 

って訴えました滝汗

(いや!旦那さん的にはえっ??なに??急に??って感じよな・・・笑い泣き

 

落ちついて考えたら急にごめんよ・・・ってめっちゃ思いましたあせる

 

 

でもそんなこと一言も言わずに「分かった!もう帰るから待ってて!」

 

と言って電話を切りました・・・

 

 

切った後も涙が溢れて泣いてると、2階から娘が降りてきて

 

「ママ大丈夫やで!泣かんでもいいよ。分かってるよ。」

 

って言いながら一緒に泣いてくれましたえーん

 

 

こんなオカンでごめん・・・って思いながら娘に甘えましたショボーン

 

 

ただただ泣きわめく嫁を前にして、旦那さんは

 

「自分せめんくてもいいよ・・・一人に押しつけてごめん・・・」

 

って言うてくれましたえーん

 

 

 

 

 

私の号泣の理由・・・

 

元々私は一人が好き・・・

 

一人の時間が好き・・・

 

一人でぼーっとしてるん好き・・・

 

元々器用な人ではまったくない・・・

 

忙しい時間も好きやけどその分ぼーっとする時間も必要・・・

 

 

そう!ぼーっとする時間がなさ過ぎてメンタル崩壊してしまいましたガーン

 

 

息子はめっちゃ可愛いし大好き!!

 

 

 

でも1週間続く娘の看病と息子の体調不良・・・

 

旦那さんの仕事の忙しさなど小さいことから大きいことまで

 

色々が重なって見て見ぬふりしてきた自分の魂が

 

もうアカンで~!!って訴えてきたみたいです・・・笑い泣き

 

 

魂の声をおろそかにするとこんなことになるんやなって実感しましたガーン

 

 

 

 

でも!!もう泣いてすっきりしました!!!笑

 

 

 

今日は体調も良くなってきた娘の気晴らしもかねて

 

家族でランチに出かけた後、きっちり手帳時間も頂きました照れ


手帳時間は、美味しいコーヒーと大好きな8739クッキーでワクワクラブ

 

 








そういう風に私の事を考えてくれる家族に感謝です・・・ちゅー

 

 

感謝することで、「ある」に目を向けていける気がするので

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに持ち続けられるようにしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました星

 

 

  image

 

 

 

 

 

image

上差しカラーセラピー・ハンドトリートメントの

お申し込みはInstagramからお願いします付けまつげキラキラ

(両メニュー女性限定になります音譜