いつも拝読ありがとうございます!!!

 
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑
 
本日は、以前から娘と約束していたハンドトリートメントを娘にしました爆笑
 
女の子やし、ほっそ!!!!めっちゃやりやす!!って思いながらさせて貰いました🤩✨
 
ハンドトリートメントを教えて頂いた先生から、小学生でもランドセルが重たいし、腕凝ってるでぇーと教えて貰ってましたが、本当に凝ってましたびっくり
 
疲れって大人だけのものじゃ無いんやなと勉強になりましたキョロキョロ
 
全身じゃなくても、上肢だけマッサージする事によって凝りをほぐす以外にも、リラクゼーション効果があるのでそのまますっと入眠へと導けることもハンドトリートメントを行う上での醍醐味ですね💕
 
娘から、眠そうなトロンとした目で、ママまたやってー❤って言われると何回でもやっちゃる!!ってなりますねラブ
 
ちなみに長男にはベビーマッサージをお風呂上がりにするのですが、背中をマッサージされているときが一番気持ちよさそうにしていますドキドキ
目がトロントなっておとなしくママに体を委ねている状態です。
めちゃくちゃかわいいです!!ラブ
そのままミルク飲んで夢の世界へ突入してくれますチュー
友達がベビーマッサージの講師をしているので教えてもらいました音譜
よかったらブログ覗いてみてください。
 
 
本日も最後までお付き合いありがとうございました星
 
Instagramしてます右矢印@petit_bonheur35