長女の癇癪? | 十人十色~次男は自閉症~

十人十色~次男は自閉症~

長男小学5年生11歳 次男特別支援学校小学3年生8歳(自閉症スペクトラム) 長女小学1年生6歳(発達グレーゾーン) 三人の育児に奮闘中です( ・∀・)

皆さんこんばんはニコニコ

前回の記事も沢山のいいね!とフォローありがとうございます照れ


お義父さんが亡くなってから1ヶ月が経ちました。

バタバタだったからなのかあっという間すぎて、えっもう1ヶ月経ったの!?と旦那と1ヶ月経つの早いねと話していますアセアセ


最初の頃は旦那が落ち込んでいて心配だったのですが、今は元気に過ごしていますニコニコ(やらなきゃいけない事が沢山あって忙しいのもあるかもしれませんが滝汗)


旦那は時々実家に泊まっているので、夜は気が楽なんですが、その分ワンオペになるのでバタバタですチーン



 




さて今日はこの前長女が起こしたパニック?なのか癇癪?なのかを動画に撮りました滝汗


※かなり大きな声で騒いでいるので大きな音が苦手な方は見ない事をおすすめします!見てくださる方は音を最小限にして見てください滝汗


最近長女は学校から帰って疲れて寝てしまい、起こすとこうなります笑い泣き


何を行っても聞こえていないのか泣き叫ぶだけ…


スイッチが入ると20~30分は泣き続けますゲッソリ


母ちゃんお手上げ状態ですチーン


※部屋中散らかり放題でゴメンナサイ笑い泣き








凄く疲れてて眠たいんだと思いますが、夜寝れなくなるので長時間寝かせるわけにはいかないんですタラー

どうすれば気持ちを切り替えてくれるだろうかチーン

最近の私の悩みです笑い泣き