奇跡のアメトピ!! | 十人十色~次男は自閉症~

十人十色~次男は自閉症~

長男小学5年生11歳 次男特別支援学校小学3年生8歳(自閉症スペクトラム) 長女小学1年生6歳(発達グレーゾーン) 三人の育児に奮闘中です( ・∀・)

皆さんこんばんはニコニコ
前回の記事にも沢山のいいね!とコメントとフォローありがとうございます照れ
初めて自分の記事がアメトピに掲載されて反響がすごくてビックリしましたびっくり


まさか長女の癇癪の記事がこんなに沢山の方に読んでいただけるとは驚きアセアセ

しかもカバー画像は長女がコタツに寝っ転がってる写真だなんて滝汗
↓こちらがその記事ですニヤニヤ

↓アクセス数がとんでもない数字でビックリしましたポーン




アメトピはトップブロガーさんの間にまさかの長女の記事で大変恐縮ですアセアセ


たぶん二度とないだろう奇跡をスクショしてみましたデレデレ



長女はあれから、昼寝をしても癇癪を起こす事なく落ち着いていますニヤニヤ


アドバイスをもとに無理に起こす事はやめ、少しずつ声をかけ起こすようにしています!

少しずつ長女が自分で気持ちを切り替えていけたらいいなぁと思います照れ