夏休み2 | 十人十色~次男は自閉症~

十人十色~次男は自閉症~

長男小学5年生11歳 次男特別支援学校小学3年生8歳(自閉症スペクトラム) 長女小学1年生6歳(発達グレーゾーン) 三人の育児に奮闘中です( ・∀・)

皆さんこんばんはニコニコ
前回の記事も沢山のいいね!ありがとうございます爆笑
フォローしてくださった皆さんありがとうございます笑い泣きキラキラ
つまらないブログですが、読んでいただけるととても嬉しいですデレデレデレデレデレデレ
毎日とにかく暑いですね滝汗
早く涼しくなりますようにお願い


さて長かった夏休みもあと2週間ちょっとなりましたニヒヒ

子供たちの夏休みの宿題のドリルは全部終わりました(∩´∀`)∩

あとは大量の丸つけと工作(長女)と自由研究(長男)と読書感想文(長男)が残ってます……面倒くさいやつばかり残ってますネガティブ

夏休み中に全部終わるかしら滝汗


我が家はお金をかけずに、海に行ったり花火をしたりして夏休みを満喫してもらってますニヤニヤ

海での1枚キラキラ



実家にお泊まりして花火をした時の1枚ですルンルン
写真は次男で顔はスタンプと同じ顔をしてました爆笑


こちらは今年知ったみず風船でございますデレデレ
子供たちは大喜びだし、お風呂で出来るのですごく有難いですキラキラ(風船が割れて回収するのは大変ですが…滝汗)