ホームレス ある家族の選択 〈홈리스〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈ヒューマン・家族〉
  監督:イム・スンヒョン
  出演:チョン・ボンソク、パク・チョンヨン
 

 
私好みの作品でございます。
 
頑張って生きてるんだけど、上手くいかない事が重なる。。。まるで昨今の私のようだわ。なぜこんな目に合うのか。合い続けるのか。ほんと勘弁して欲しい。星まわりが悪いというのですか?知らんけど。
 
とにかく。
悪い子達じゃないのよ。真面目に生きてるの。まぁだからこそ逆に、詐欺にあったりする面もある。
他人を安易に信用しない。簡単にサインをしない。大きな契約の前には絶対に信頼する人に相談をする。鉄則ですよ。
 
一旦道を逸れると、そこから転落が始まる。全てのチョイスを間違える。
赤ちゃんがいるんだから、特に人生の選択は慎重にしなくちゃいけないんだけど。大切な守るべき家族がいるからこそ間違える、って事もあるんだよね。悲しいね。