呪呪呪/死者をあやつるもの 〈방법: 재차의〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ホラー〉

  監督:キム・ヨンワン

  出演:オム・ジウォン、チョン・ムンソン



バキバキゾンビ、最高!

 

コメディーじゃないんだけど。なんかシュールでニヤニヤしちゃう感じ。

だって、フーディー被ったゾンビ集団がもの凄いスピードで襲ってくるんだもん。短距離選手みたいな走り方でさ。

呪術師に折りたたまれたりしちゃうし。カーチェイスだってゾンビだぞ?発想が面白いよね〜。

 

けど。

始まって早々、あぁ、2作目だったのかって。後悔しちゃった。必ず1作目(1話)から見たいんだよね。

まぁ、映画は常に予習しないで観るので仕方ないんだけど。(ドラマの続きなんだってさ)

 

それなりに楽しんで観ましたけども。どう考えてもドラマ見てからの方が面白いタイプのやつでした。

 

ホラーとしては全然怖くないです。ちなみに。