ハッピーニューイヤー 〈해피 뉴이어〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・LOVE〉

  監督:クァク・ジェヨン

  出演:キム・ヨングァン、イ・ドンウク



韓国俳優好きの私のような人間には、本当に素晴らしいクリスマスプレゼントでございました。

 

贅沢キャストの為、平日昼には珍しく、お客さんがたくさんでしたよ。

 

これだけ豪華なキャストとなると、あの人もこの人も物足りない!みたいな事が多々起こるんだけど。これは大丈夫だったわ。

それぞれのストーリーがしっかりと描かれていて。それが自然な感じで絡み合っていて。尺は普通より長めだけど全く飽きない。

全てのストーリーが心に沁みる。ステキな作品です。

 

当たり前の事、一応言っておきますけど。

ヨングァンさんもドンウクさんもガンジュンさんもカッコいい!韓国の俳優さんは体格がいいから、女優陣と並んだ姿なんてもう、本当にウットリしちゃいます。

そして。

ハヌルさんはやっぱり上手い!表情が豊かで。どんな役をやっても無条件で映画を盛り上げてくれるんだよなぁ。

 

ドアマン、チョン・ジニョンさんの恋物語も本当にステキでした。大人の純愛だよ。

 

あと。

チョ・ジュニョンさんが可愛いかった。

本当に高校生に見えたけど、実はもっと上。。。とはいえ2002年生まれなので。まだまだ若手ですが。これが映画デビューという事なので、今後が楽しみですね。

 

一緒に観たお姉さまもジュニョンさんを見守っていくと言ってました。彼女は俳優さんもKPOPも本当に詳しくて。ソ・ガンジュンさんとかも初期の初期から注目していたし。将来有望な若手俳優さん&アイドルちゃんへの眼力が半端ないの。私的超有能国民プロデューサーです(笑。

 

来年も相変わらずお姉さまと一緒に、素敵な俳優陣を愛で、アイドルちゃん達に元気もらって、たくさんの映画を楽しんでいきたいなぁと改めて思えた、私達の映画生活における今年の集大成的良作でございました。感謝感謝です。