チョ・ジュニョン 〈조준영〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『ハッピーニューイヤー』より〉

はい。そういう訳で。チョ・ジュニョンさんをリスト入りさせないとね。

 

2002年生まれ。『ハッピーニューイヤー』が映画デビューだって。SMエンタの練習生だったってウワサですが。SMエンタ所属だからかな?

そうだとしても納得。アイドルちゃん顔だもん。

 

最近の若手はウェブドラマとかから入る場合が多いけど、個人的にはあまり見ないのよね。だって、地上波や既に抱えてる配信だけでも見たいドラマがたっくさんあるんだもん。本当に大海原だよ。大変だよ。

 

まぁけど。そうやって場数を踏んで、現場や演技に慣れていく訳で。大衆的なドラマにキャスティングされる頃には、既にちゃんと演技が出来ている子が多くて驚くよね。

以前の若手って、まぁ若いから仕方ないか的な、素人っぽい演技をする子達も少なくなかったから。

 

日本でもそうよね。ネット系ドラマで力つけて、地上波に進出!みたいな。JO1もそうなの。先ずはネット配信ドラマをやって、今回は(豆ちゃん&きまちゃんの)地上波ドラマ決まったので。ぜひチェックして下さい。←なんの話(笑。

 

で。ジュニョンさん。映画1本観ただけですが、長身で涼しげな目元のイケメンちゃんで。明らかに光っておりまして。自然な演技も良かったよ。絶対にカッコいい30代になるお顔よね(個人的な好みによる見解)。

とにかく。

将来有望な若手俳優、って事ですね。楽しみです。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ライブオン

IDOL

Dr.M

映画

ハッピーニューイヤー