夜明けの詩 〈아무도 없는 곳〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン〉

  監督:キム・ジョングァン

  出演:ヨン・ウジン、イ・ジウン(IU)



オムニバス調になっていて、個人的には最初のIUさんの出演部分が一番好きです。淡々としているのに妙にミステリアスで。

ポスターにもなっているしね。。。って言うか、あのポスターから勝手に二人の恋物語的なのを想像していたのですが、全然違ったわ。

ポスターのビジュアルありきで行くと完全に裏切られますよ。

 

キム・サンホさんの回なんて完全な独り舞台だけど、哀愁ある演技をされる方だし。イ・ジュヨンさんも相変わらず良い味出してるしで。キャラ的にはみんな全然悪く無いのよ。

けど。

やっぱり全体的には眠いっちゃ眠い。非常に静かで。夢中になって引き込まれるという程のストーリー展開も無いし。

 

ゆったりとした人間ドラマが好きな方用ですね〜。