〈パニック〉
監督:キム・ジフン
出演:チャ・スンウォン、キム・ソンギュン
スンウォンおっぱ!久しぶり!面白かったよ!
コメディーからのパニック、そしてサバイバルアクション。勿論ヒューマン要素も忘れてない。
やり過ぎ韓国映画の典型、とんでもない事故の規模とそこからの脱出劇でありながらも、決して漫画チックになり過ぎず。ドキドキしながらのめり込めます。
シンクホール、韓国でも本当に問題になっていて。その点に関しては荒唐無稽とは言えない訳ですが。
日本でもたまにありますよね。突然家が傾いたり、地面に穴が空いたり。他人事じゃありません。
笑って観ているうち、とんでもない事になり手に汗握る。最後まで飽きる隙もないスピード感。
息子役のナム・ダルムくん。いや、ダルムさん。もう成人なんだね。可愛い子役ちゃんだったのに。。。月日の経つのは早いものだわ。久しぶりに会った親戚のおばちゃんのような気持ちで、ビックリ&ほっこりしました。
ずっとオシャベリしてた2人組の女性!許さんぞ!
注意出来る距離でもなかったし我慢したけど。頼むから今後は映画館じゃなく茶の間で映画を見てくれ。
久しぶりにスンウォンおっぱに会えるのを楽しみにしてたのに。台無しだよ。久々にムカついたのでちょっと吐き出しました。
真面目な話。
映画館はオシャベリする場所じゃないので。よろしくお願いしますよ。ほんと。