人質 韓国トップスター誘拐事件 〈인질〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈サスペンス〉

  監督:ピル・カムソン

  出演:ファン・ジョンミン、リュ・ギョンス



これは私の思い込みによるものなんですけど。。。私の思うファン・ジョンミン像とは全く違っていて。感情移入が出来なかったんだよね〜。

 

当然、私は本当のファン・ジョンミンという人物を知らないので、たくさんの作品やインタビューを見てきた中で、本当に勝手に創り上げた人物像ってことなんだけどさ。

 

まぁとにかく。多少思い入れが強いせいもあるのか、全然知らない&魅力に欠けるおじさんが誘拐された事件。って感じで。どうもなんかなぁ〜、っていうのが正直な感想。自分が悪いんだけどね。すまんね。

 

『梨泰院クラス』でソジュンさんの(元ヤクザの)弟分だったリュ・ギョンスさん、チンピラ役だったけど、味のある良い役でした。

あと。

その親分役のキム・ジェボムさんが気になりましたね。とても雰囲気がある悪役だったわ。

ミュージカル俳優さんで、映画とかはまだ余り出てないんだって。

 

日本も最近ミュージカル俳優さんも普通のドラマとか出始めたけど、韓国は以前からその境界線が緩やかで、どちらでも活躍する方も多いから。ジェボムさんも頑張って欲しいですね。

 

演技派の彼、どこまで本気でどこまでが演技か?っていう。その辺は見所ではありますし。ジョンミンさんの作品ネタが色々出てくるので、知っている人はそれなりに楽しめるかなとは思うんだけど。逆に彼の事を知らなかったら・・・って話ではありますよね。はい。