バニシング 未解決事件 〈배니싱: 미제사건〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈サスペンス〉

  監督:ドゥニ・デニクール

  出演:ユ・ヨンソク、イェ・ジウォン



韓仏合作。

なかなかどきどきのサスペンスでございます。

 

身元不明の変死体。韓国映画お馴染みの事件絡みという事なのですが。わりと入り込めた。

そこそこ面白いサスペンスだよ。。。なかなか、わりと、そこそこ、って(笑。

 

ヨンソクさんだからさぁ〜。それだけで喜んでしまう私なので。正当な評価は出来ないのは仕方ない。ヨンソク・・・私を抱いた男(※『1stファンミーティング』参照)←一生言うやつ。

 

相手役のオルガ・キュリレンコさんがいいのよ。007に出てた方よね。お美しくて。

ちょびっとだけロマンスの香りも漂っちゃったりするし。

ドロドロした事件ですけども、彼女の聡明な美しさと、子役のパク・ソイちゃんの可愛らしさがあるので。救われますね。