ハード・ヒット 発信制限 〈발신제한〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈スリラー・アクション〉

  監督:キム・チャンジュ

  出演:チョ・ウジン、チ・チャンウク



前半はもうドキドキしっぱなし。素晴らしいスピード感で走り抜ける。。。が。後半がちょっとね。ぬるっとした家族ものになっちゃって。なんだかね(家族もの苦手なヒネクレ者のたわ言)。

 

車から降りたら爆発!。。。見たことあるっちゃある流れではありますが。本当にスピード感が良いのよ。

パパさん頑張れ!って手に汗握ります。ほんとに。

 

チョ・ウジンさんて大概悪い役か情けない役ばかりやるけど、今回はかなりシャキッとしたパパさんで。仕事ホリックではあるけれど、必死で家族を守ろうとする姿はかなりカッコ良かったです。

 

チャンウクさんはほぼ声のみの出演なので、ファンの方は少し残念かも知れませんが。声だけってのはそれだけ演技力が必要な訳だし。さすがですね。


ちなみに。

スペインの『暴走車 ランナウェイ・カー』のリメイクらしいよ。