劇場版 呪術廻戦0 〈극장판 주술회전 0〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈アニメーション〉

  監督:朴性厚

  声:緒方恵美、花澤香菜



朴監督作品という事で。観て参りましたが。。。本当に面白かった!夢中で見入っているうちにあっと言う間に終わってしまったという感じ。

ぜひ次の作品も見たいな。

 

思えば。

人生の半分以上を生きてきて、数え切れないくらい映画を観てきたのに。アニメを観たのは本当に最近なんだよね。

実際、映画館での鑑賞は『プペル』『鬼滅』、そして今作くらいだもん。

JO1のメンバー(大平祥生)が『プペル』で声優をやるという理由で見て。その勢いで話題のアニメ(鬼滅)を見た。って感じだし。

そんな超超アニメ初心者の私なので、事前にテレビ版を見て予習したのよ。キャラの性格を把握していた方が絶対に楽しめると思ったので。。。結果。大正解。最高に楽しめたよ!

 

そもそも私、「漫画みたいにキャラが立っている作品が好き」って表現をよくするので。アニメが面白くない訳がないんよ。考えてみたら。なぜだか離れた世界で生きてきてしまっただけで。

今後は壁を作らず、面白そうだと思う作品は積極的に見ていこうかなと思いますわ。

 

非常に興奮して手に汗握り。ピュアラブポイントでは大号泣でマスクを濡らし。

エグい系大好きのぴょんてなくせに、心の底はピュアなんだよなぁ私って(笑。

 

ちなみに。

一緒に見た旦那は「アクションシーン、すげぇなぁ〜」と感動。周りで見ていた人々は口々に、「面白かったねっ!」と言い合っておりました。


ほんと、良いもの見たなぁ~。満足満足。