パートタイムスパイ 〈비정규직 특수요원〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈コメディ〉

  監督:キム・ドクス

  出演:ナム・グンミン、チョ・ジェユン



1週間のお休みを貰ったので、毎日映画を観まくっておりますが。。。そうよねぇ。。。そんな簡単に、これ!って作品には出会えないわよねぇ。

ま、これもそんなに悪くは無かったけども。

 

上記に俳優さんの名前を書いておりますが、主演は女優さんお二人。カンイェウォンさんとハン・チェアさんです。(韓国映画&俳優さんを語るブログなんでね。すいません)

 

非正規雇用問題と振込詐欺という社会問題をポップに扱ったコメディでわりと面白かったです。笑う、って程じゃなかったけど。

 

やっぱりナム・グンミンさんの悪役、いいなぁ〜。似合う。ちょっと冷たい雰囲気の光が目の奥にあって。信用出来ないと思いつつも惹かれてしまう感じ?

 

ジェユンさん、相変わらずのとぼけた演技は面白かった。まぁ通常運転ですけどね。

あと。

チェアさんのアクションと口悪いっぷりがキレキレでカッコ良かった。

 

ま。その他、諸々それなりで。結果、そこそこって感じです。

じゃ、次の映画、観てきますね〜。