多重不倫 〈발광하는 현대사〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈不倫・大人〉

  監督:チョ・ソング

  出演:イ・サンウォン、チョン・ダウォン



韓国3流エロ映画好きの皆様、お待たせ致しましたw

 

けど。残念ながら、そっち系に振れた作品でもないんですよねぇ〜これが。

確かにエッチシーンは多い(そして案外長い)んだけど、エロさはそんなにございません。そもそも「多重不倫」なんて勝手に付けた邦題だしさ。

 

とは言え、この邦題は言い得て妙なんです。あっちがこっちとこっちがあっちと。本当に多重ってるんだから。

 

そうなると問題が一つあるんだよなぁ。

私、韓国の女優さんの認識が本気で困難なのよ。似たようなタイプのお顔の女優さんが多いでしょ?みんな同じに見えてしまうの。女優さんに興味無さ過ぎるのが原因かも知れないけども。

とにかく。そんな訳で。

この作品は本当に困った。写真付き相関図を手に、もう一度見直したい気分です。←見直す程の作品じゃないけどな。

 

まぁとにかく。

ごちゃごちゃな多重不倫ぷりがなかなか楽しい。けど相関図必須な。割と興味深い作品でございました。