モクソリ 〈속닥속닥〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ホラー〉

  監督:チェ・サンフン

  出演:キム・ミンギュ、ソ・ジュヨン



日韓米など国を問わずホラーといえば、アイドルちゃんや若手俳優さんの登竜門的な側面がありますよね。

なので、個人的には内容や質がどうのというのは置いておいて。若手の方々の練習&経験の場と思っておりますが。

 

廃墟と化した遊園地のお化け屋敷で霊たちに襲われる・・・っていう。これまた王道中の王道。

なので。

特筆すべき事もないんですけども。

 

けどけど。

大好きだったプロデュース101シリーズ。その中でも(101人全員覚えたくらい)特にハマった『Produce101 シーズン2』出身のキム・テミンくんが出ていたので。案外これは楽しみにしてたの。

印象通りの大人しい秀才タイプ。思ってたより分量もあって。良い役でした。


とにかくプデュ出身の子達が活躍しているのが何より幸せな私なので。それだけで満足でございましたよ~。