パク・ジフン 〈박지훈〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて


<『遠くから見ると青い春』より>

モクソリ』のキム・テミンさんで騒いでおりましたが。『Produce101 シーズン2』出身俳優を語るなら当然、ジフンさんを忘れてはいけません。

 

そもそもジフンさんは子役で芸能活動の経験もあったし、プデュ初見から「エンディングの妖精」←パフォーマンスの後にアップになって目立つ子、として有名だったのよね。

プデュ日本版で言えばタクミくんみたいな感じ?初めから飛び抜けて目立っていて。驚くべき愛らしさでございました。

 

Wanna Oneの活動を終え、ソロでの音楽活動や俳優業を頑張っているんですね(感涙)。プデュで一喜一憂し、デビュー後はコンサートに行って盛り上がったあの日々。。。遠い目。懐かしい。

 

プデュシリーズは本当に色々あって大変だったし。そうでもなくてもオーディションっていうのはいくら応援しても合格不合格の分かれ道が容赦無く。喜びと悲しみが表裏一体。

プデュはハマり過ぎた故に悲しみも半端なかったから。もうオーディションなんて見ない!・・・とは、ならなかったんだよなぁ〜。アディクションだね、これはもう。泣いても泣いてもまた見たくなる。

考えてみたらその昔、『ASAYAN』にもめちゃめちゃハマってたしな。基盤はあったのかも知れん。

 

ふと気付けばオーディション番組を根こそぎ見まくっている自分がいて。もうこれは「オーディション番組大好きおバアちゃん」になるしかないなと。腹を括ったんですよ。

 

ずっと応援していた子達が芸能界で活躍するのを見るにつけ涙涙。それもまた、オーディション好きの喜びでもありますね。

 

と言う訳で。

ジフンくんよりもオーディション愛を語ってしまいましたがw

彼の魅力は一目瞭然ですから。問題ないでしょう。

今後益々の活躍が楽しみですね!

 

【主な出演作品】

ドラマ

コッパダン 恋する仲人

恋愛革命

遠くから見ると青い春