ジェジュン オン・ザ・ロード 〈재중:온 더 로드〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ドキュメンタリー〉

  監督:イ・ジェハン

  出演:ジェジュン、チャン・グンソク



イ・ジェハン監督がドキュメンタリー?

ってことで。観てまいりましたけど。

 

監督が撮っている姿を誰かが撮っているという謎の手法なんだよね。

そもそも監督出過ぎだし。カッコつけ過ぎだし。どぉいうことw?

 

内容は、ジェジュンといういち歌手の生きてきた軌跡を辿るロードムービー的な感じ。

自ら運転をして、子供の頃に過ごしていた学校や街を巡り、友達や先生と会ったりね。

けどそれは一部。ほぼ全編、ジェジュンさんのインタビューです。(そこに頻繁にレザボア・ドッグス然とした監督のお姿が映り込む訳よw)

 

ジェジュンさん。。。本当に美しい方です。ビジュアルも心も。

色々と苦労しているはずなのに、なぜあんなピュアーでいられるのか。誠に不思議でございますわ。


胸に迫るものがありまして。エンドロールの歌でやられちゃったよ。涙ポロポロ。

 

グンちゃんもコメントを寄せているんだけど。

劇場で出会った方がまさかのグンちゃんファンで。思わず「へぇ〜、グンちゃんを見に?ジェジュンファンじゃないんですか?(チケットお高いのに←心の声)」とびっくりした。

あ。

考えたら自分もそうだったwww


追記

特典ポスカ、Twitterで呼びかけ、無事にファンの方へ送って喜んで貰えたよ!Twitterって素晴らしいねー。