ユン・ギョンホ(1997) 〈윤경호〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈『ジョージア』より〉

めちゃめちゃマニアックなんだけど。

せっかく『ジョージア』でお名前を出したので。ユン・ギョンホさん。

ナチュラルな演技と可愛らしいお顔が気になりました。。。って、この作品、存在感のある役(の青年)は彼だけだったので。目立つこと必須な訳ですがw

 

ユン・ギョンホと言えば(『梨泰院クラス』の刑事さん役の)おじさま俳優の方になっちゃいますし。こちらの方は検索でもほぼ引っかかりませんので。まだまだこれから、という感じだと思いますけども。

この先、どこかでお見かけする事もあるかも知れませんし。リストに入れておきますね。

 

【主な出演作品】

映画

ケンカの技術

ケンカの技術2

ファチョン

ジョージア