情欲のドン・ファン 〈야관문:욕망의 꽃〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・大人〉

  監督:イム・ギョンス

  出演:シン・ソンイル、ぺ・スルギ

 

 

ドンファンと聞くと皆さんやはり紀州関係を思い出してしまうかと思いますが。。。若い女性がおじいちゃんと、なんて。まさに同じような雰囲気が漂っておりますわね。っていうか、だからこの邦題なのか?

 

全体的にパズル的な謎あかしは悪く無いですね。

サクサク行ったり来たりするんだけど、それぞれのシーン描写が案外雑で。唐突感が否めないのがちょっと残念かな。ま、ストーリーはわりと分かりやすいので、混乱するほどでは無いけれども。

 

従順な介護人の様子がだんだん変化していく様子はなかなか面白いわ。女性ってビジュアル+態度で全く違う人間になっちゃうから。大人しそうに見えてもほんと、信用しちゃダメよw

 

ちなみに。

ぺ・スルギさんはThe Redっていうアイドルグループのメンバーだったんだってさぁ。

そう言われてみればアイドル顔かな。