最も普通の恋愛 〈가장 보통의 연애〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・LOVE〉

  監督:キム・ハンギョル

  出演:キム・レウォン、コン・ヒョジン



なんかね。イライラしたよね。

 

お酒大好きだけど。

酒グセ悪い奴は大嫌いでさ。特に、酒を飲むと人が変わる系。めちゃ嫌い。普段は大人しいのに酒飲んだ時だけ大口叩く奴とか。ほんとムカつく。

お酒を飲んでたってシラフだって、自分の言動にはちゃんと責任取れっていうんだよぉ〜!!(すいません。興奮し過ぎました笑)

 

こういうお酒を飲んだ上での男女の会話とかおふざけとかエッチとか。普通にあるとは思うよ。私だって似たようなことをして来たけど。。。それって20代前半とかにやることじゃない?

若気の至りで散々お酒で失敗して。徐々に上手に飲めるようになって行くもんだもの。

それが。30代後半でまだやってんの?って感じ。呆れちゃう(敢えて酒の力を借りる場合を除く)。

 

基本的に、大人の不器用な恋愛模様って嫌いじゃないのよ。

仕事はバリバリやっちゃうのに、恋愛となると全く思うようにいかないなんて。とっても可愛いらしいもの。

 

性別や国籍を超えて。いくつになっても何度でも恋愛したくて。いくつになっても上手くいかなくて。

だからせめて、お酒くらいは上手く飲めよ!と。思う訳よ。

あ〜ほんと。

そればっかり思ってたから全然面白くなかったわ。ちぇっ。。。終わり。