イ・シフ 〈이시후〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『左利きの妻』より>

今日はヒマなので。久々のイケメン探し。

『左利きの妻』で見つけたイ・シフさん。お目めクリクリして可愛らしい雰囲気の方です。


このドラマ、唯一の若いイケメンちゃん役なので。目立ってました。

それにしてもこのドラマ、話数引き延ばし作戦のせいだか、ゴチャゴチャでめちゃくちゃ。酷いんだよ。何をやってんだよこの人達はぁ~みたいな呆れるエピソードの連続で。

とんでも韓国ドラマの典型というか。。けどなんか面白いんだよね。荒唐無稽でストーリー展開がぶっ飛び過ぎていてもなぜか楽しい。それまた韓国ドラマの魅力なのかも知れません。


最近、2、3日続けて休みだと一日中韓国ドラマを流しているというのが今私の中で流行ってるの。韓国語の勉強になるし。けど流石に100話以上あるやつは辛いね。いや、ちゃんと見るけどね。←我ながら素晴らしい忍耐力(笑)。

 

『ストーカー』、『心配しないで』という映画に出ているようですが。。。聞いた事ないので。多分日本では観られないのかな。

 

20代も後半に入ってくるとみんな兵役の問題が出てきて活動に影響を及ぼし始めるわけですが。彼は既に兵役を終えているという事で。もう気にせず腰を据えて活動出来るんですね。今後の活躍が楽しみです。

 

【主な出演作品】

ドラマ

君の声が聞こえる

ライアーゲーム

波よ波よ

時間が止まるその時

第3の魅力

左利きの妻

映画

ストーカー

心配しないで