スタートアップ 〈시동〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・コメディー〉

  監督:チェ・ジョンヨル

  出演:マ・ドンソク、パク・ジョンミン



あ〜面白かった。特に前半。

 

後半はいつものドンソクおじさん作品って感じなんだけど。前半は本当に面白かった。ほんと、可愛かった。

 

長髪でとぼけたドンソクおじさんは最高だったし、パク・ジョンミンさんはいつもながら本当にお上手。

それだけが、僕の世界』とか観て欲しいわぁ〜。どんなに素晴らしい俳優さんか良く分かるから。

 

ジョンミンさんとパク・ヘインさんが高校生役なんだけど。本当に可愛らしい。2人とも若い青さならではの優しい透明感を醸し出していて。素晴らしいのよ。

 

色々ゴチャゴチャ面倒臭いことが絡んでいるんだけど。ただただ可愛らしいドンソクおじさんとジョンミンさんの掛け合いを楽しむだけでも、十分観る価値があると思いますよ〜。