キム・ギョンナム(1984) 〈김경남〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『カッコウの巣』より>

 

正直、もう一人のキム・ギョンナム(1989)さんの方が有名で。調べるとそっちばっかり出てきちゃうんだけど。

 

あ〜、韓国ってほんと、いくらでもイケメンさんがいるんだね。特に30代、40代のイケメンさんに出会うと感動します。いや単に、自分に少しでも年が近い方が生々しくてチョアって話。若いアイドルちゃん(JO1)に夢中な私が言うのもなんだけどw

 

ギョンナムさんもかなりカッコいい!

いかにもメロドラマ系という感じ?それもまた、重宝ジャンルかと。

 

実を言いますと。知っているのはただ、見た目がカッコいいというだけ。あまり作品を見ていないので。細かいことはまた、作品観賞後に追記するとして。

今日のところは「イケメン」&「脱いでもスゴイ」(確認済み)ってことだけ。声を大にして言っておきますね。

 

追記

『結婚作詞離婚作曲』のシーズン1に出てきた!ほんとちょっこっとだけ。イケメン度マシマシでしたよ〜。シーズン2に期待です!

あと。

ブベって名前に改名したらしい。。。まぁ、同姓同名の有名俳優さんがいるから。その方が良いね。

 

【主な出演作品】

ドラマ

アテナ

剣と花

カッコウの巣

レディの品格

トゲと蜜

秘密と嘘

結婚作詞離婚作曲

映画

告白