キム・ドワン 〈김도완〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『十八の瞬間』より>


JO1がテレビで初の生パフォーマンス披露ってことで。仕事を休みヒマなので。恒例イケメン探し中。いやその前に、アイドル見たくて仕事を休む私って。。末期(汗)。

 

いや、けどさ。

このご時世でイベント無い。飲み会無い。その上(個人的な)映画館禁止令も未だに解除されず。しかも、いつになったら通常通りに戻るのか、全く先が見えない。。。本来なら禁断症状が現れる時期なのですが。JO1のお陰で持ち堪えられております。私から映画館を取ったら何が残るんだ!みたいな勢いだったのに。すごいね、愛の力。JO1最高!←今日も無事、無理やりJO1の名前をぶっ込みました。満足(笑)。

 

で。先ずは。

前回の『ガール・コップス』にご出演のキム・ドワンさんですね。はい。

186センチと長身なんだけど。お顔だけ見ていると、とてもそんな風に見えません。可愛らしい雰囲気。

演技の評価も高いようです。

 

ドラマは見た事なくってさ。

チーズインザトラップ』でも端役の高校生役だったので。覚えてないです。すいません。

ソンウさんのドラマに出てたのね。。。あれ、ずっと見忘れてるわ。ごめんねソンウさん。

 

まぁまだ新人さんなので。これからに期待、って事で。

 

【主な出演作品】

ドラマ

イエロー

偉大な誘惑者

恋する十二夜

十八の瞬間

映画

パクファヨン

チーズインザトラップ