チュ・ウジェ 〈주우재〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ビューティーサロンM』より>


次も『ガール・コップス』。チュ・ウジェさん。

 

187センチの身長からおわかりの通り、モデルさんでございます。

バラエティータレント感が強いけども。

年齢(1986年生まれ)調べてビックリ。若く見える。彼もまた、可愛らしいお顔の小顔ちゃん。

 

あ〜、ヒョンビン(元JBJ )くんのドラマに出てたのかぁ〜。。。と、マニアックな確認の仕方をするアイドルヲタク(笑)。

そっか。YG系のモデルさんなんだもんね。

 

しかも。最新作の『最高のチキン』ったら、キム・ソヘ(元I.O.I)さんと(プデュ2出演の)パク・ソンホさんのドラマじゃぁないですかぁ〜!

しかもしかも。PENTAGONホンソクさんやN.Flyingスンヒョプさんまで出ているの?アイドル祭りじゃん。

楽しみ楽しみ。

 

モデル出身の俳優さんて、既にビジュアルが出来てる訳だから、演技力を磨けば最強だと思うんだけど。何だかたっくさんいるしなぁ。競争がなかなか大変だわ。頑張って欲しいですね。

 

【主な出演作品】

ドラマ

トキメキ注意報

非正規職アイドル

ビューティーサロンM

ここに来て抱きしめて

最高のチキン

映画

ガール・コップス