イ・ジェウク 〈이재욱〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『検索ワードを入力して下さいWWW』より>


恒例、多忙期終わりのイケメン探し=ただヒマなだけ(笑)。

 

先ずはイ・ジェウクさん。『アルハンブラ宮殿の思い出』の彼はとても印象深かったよ。

濃いアイラインを引いて、常に怯えているような役だったから、本来の彼の雰囲気は分からなかったけど。イケメンちゃんだろうなとは思っていて。

その後、高校生役の彼を見て、可愛らしい方だなと認識。

 

で。

そのドラマが何年も前のものかと思っていたのに、アルハンブラ(2018年)がデビューなんだって。

しかも続けて見た別の作品ではしっかりとした大人の男性になっていて。余計に混乱。デビュー当時が大学生って書いてあったのに。。。どう言う事?

 

結局。

役柄によってとても子供っぽかったり。完全な大人の男性に見えたり。。。って事なんだね。

やっぱり韓国の記事にもそう書いてありましたわ。これはほんと、驚き。

190センチ近い長身としっかりした演技力。素晴らしい。この先ますます楽しみです。

 

【主な出演作品】

ドラマ

アルハンブラ宮殿の思い出

検索キーワードを入力して下さいWWW

偶然発見した一日

映画

忘れられた英雄