【ドラマ】アルハンブラ宮殿の思い出 <알함브라 궁전의 추억> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

   演出:アン・ギルホ

   出演:ヒョンビン、パク・シネ

 

 

現在、ネトフリで4話までしか配信されていないのですが。我慢出来ずに書いております。

かなり面白いんだもん。

 

1秒も飽きずに、とにかく引き込まれる。

実際、韓流など全く興味の無い旦那も、夢中になって見ておりますから。次が待ちきれないってさ。

 

ヒョンビンさんとパク・シネさんで。舞台はスペイン、グラナダ。なんて聞くと、コテコテのラブロマンスを想像してしまうけど。全然違いますから。

 

最新ゲームを巡って巻き起こるミステリー。。。まぁ、「ミステリーロマンス」って書いてあったので、今後はロマンス部分の展開もあるんでしょうけど。個人的には全く興味が無い。と言うか、そんなのどうでもいいやと思うくらい、今の段階で既に面白いって事なのよ。

 

先ずそのゲームなのですが。

ポケモンGO的な。。。ただし、使うのはスマホじゃなくてコンタクトレンズなので。目で見る感覚で楽しめるARって事。

そして、実際の街を歩きながら、襲って来る敵と戦うのだ!他のユーザーと交流出来るのだ!。。。ほら、もうやりたくなっちゃったでしょ(笑)?

 

その、夢のゲームを手に入れようと画策する投資会社の社長、ヒョンビンがかなりクールで。バツ2、ってのもなんかいいんだわ~。普通のロマンスじゃ、まず無い設定だもんね。

元妻達もディープに絡んでくるし。いったいロマンスラインはこの先どんな感じになっていくのか。。。全く想像が出来ないのもまた、面白い要素かと。

いやほんと。

旦那ならずとも、一度見たら病みつきになる事間違いなしよ。

 

EXOチャニョルさんも出てるし。あと、イ・レちゃん。いつの間にか、こんなに大きくなってて。全然気付かなかった。。。子役の成長、早いわ。ビックリ。

 

とにかく。先がとっても楽しみです!

 

追記

終わりました~。

途中で急にロマンス展開になりまして。そこが個人的には邪魔くさかった。

最初から「ロマンス」って書いてはあったんだが。実際、そんなのナシで十分面白かったので。正直、それいる?って思っちゃって。

ま。

1話半くらい我慢したら、後は通常運転に戻り。最後までワクワクして見られたので。総合的には面白かったわ。

 

最新ゲーム、ロマンス、ミステリー、バイオレンス。

斬新で、かなり楽しめたドラマでございました。