イ・ジニョク 〈이진혁〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ProduceX101』より>


『Produce(プデュ)X101』に出演されていた、UP10TIONアップテンション)のジニョクさん。番組終了以来、バラエティ番組に出まくっておりますが。遂にドラマが決まりましたね〜。お陰でこのブログでもお名前を出すことが出来るようになりました。嬉しい。

 

私、プデュシリーズの大ファンで。。。大ファンだから、不正に関わった人間達を恐ろしく恨んでおります。最高の思い出を地に落としてくれた訳ですから。でも。。。ある意味、感謝もしているのです。

だって。あの番組がなくちゃ、大好きなグループやアイドルちゃん達に出会える事もなかったんだもの。

特に、日本版。歴代プデュを応援してきたからこそ、日本版も当然のように見始め。JO1(ジェイオーワン)の與那城(よなしろ)くんを・・・あ、また語り出したら大変。そちらはぜひ、元旦の記事をご覧くださいませ(笑)。

 

で。そのプデュに出演して、残念ながら最後の最後に選ばれずに去ってしまったジニョクさん。今や大人気のアイドル、というか、バラエティタレントさんな感じなのですが。プデュを見ていた人ならわかるのよ。彼の人柄。頑張る姿。だからこそ、早々と「お茶の間の人気者」になっちゃった訳で。

それもまた、余り言いたくないけど、プデュという番組の功績ではあるんだよね。

 

当然ながらこれからが大変な時期。

プデュの魔法は消え、←今となればむしろ、それは消えた方が良いけど。ドラマや映画ではバラエティーと違って演技力もチェックされるし。

うん、けど。ジニョクさんなら心配はないと思う。。。というのもまた、プデュを見守り続けてきたプデュファンならではの気持ちなんだと思いますけどね。


彼が頑張っている限り、陰ながらずっと応援して行きたいと思っております。はい。

 

【主な出演作品】

ドラマ

その男の記憶法