パク・ジニョン 〈박진영〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『サイコメトリーあいつ』より>


正月休みが終わっちゃう。ヤバイ、心の準備が出来ていない。。。と言う訳で。恒例、現実逃避のイケメン探し、しております(笑)。

 
で。先ずは。ソル・ギョングさんの最新映画『夜叉』に出演する事が決まった、ガッセGOT7)のジニョンさんです。
B1A4ジニョンさんは書いたけど、ガッセの方は書いてなかったなと。個人的に子役ちゃんぽいイメージだったので、長年スルー気味でした。ゴメンね。
 
初めの頃はジュニアと言う名前で活動していたんだよね。会社の社長さまと同じ名前だからそうしてたみたい。
今やすっかり立派なアイドル&俳優さんに成長されて。作品も次々と決まっています。素晴らしい。
 
何年か前までは、ドラマに出るアイドルさんは「演技ドル」とかって。アイドルなのに演技が上手い、みたいな言い方されてたけど。最近はもう、アイドルで演技も上手いなんて当たり前になってきたよね。
大体、優れた表現者というのは右脳が発達しているから、他の表現をさせても上手なのよ。そういう事なのよ。
 
次回作は私好みの骨太映画。楽しみでしかないわ。
 
【主な出演作品】
ドラマ
ドリームハイ2
男が愛するとき
愛するウンドン
青い海の伝説
マジック学校
サイコメトリーあいつ
僕を溶かしてくれ
花様年華
映画
降りしきる雪
夜叉