風水師 王の運命を決めた男 〈명당〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈ヒューマン・時代劇〉

  監督:パク・ヒゴン

  出演:チョ・スンウ、チソン

 

 

まぁ、王宮の権力争い系で。ありきたりっちゃありきたり。けど。テンポが良くて飽きないちゃ飽きない。

 

チソン さんがやっぱり、いい演技するなぁと思ったわ。アホのふりをしていても只者じゃない感をしっかり表現していたり。ジワジワと内面が滲み出てくる様とか。さすがでございます。

 

イ・ウォングンさんは虐げられている若き王の役だったんだけど。。。ぴったり。かわゆいので、迫力無いもんな。

いや、本当にいつ見ても何度見てもかわゆい。『女教師』みたいなやつ、また観たいなぁ〜。

 

あと。

5urpriseサプライズ)のメンバー、カン・テオさんが出てます。出演シーンはそれ程多くは無いんだけど。難しい役で。インパクトは抜群でした。

 

ま。そんなとこだ。←超適当なシメ(笑)。