イ・プンウン 〈이풍운〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『僕の中のあいつ』より>


子役ちゃんの成長は驚くほど早いよね。久しぶりに見るとビックリするわ。

僕の中のあいつ』のプンウン君は、もうすっかり「プンウンさん」でした。

 

お目めクリクリで。私のタイプでは無いんだけど。。。って言うかさ。子役が成長した場合、「カッコイイ」とか「好みのタイプ」とか、そう言う色っぽい系の言葉は非常に使い難いもんだね。親戚の子供が大きくなったみたいな。微妙な感覚だよ。

 

ユ・スンホさんとか。良い例かも。

とってもカッコ良くなったと思うし。ジソプさんの子役をやっていただけあって、私の好みのタイプのお顔ではあるのですが。。。やっぱり、子供の頃のイメージがチラついちゃって。男性として見るのは難しいもん。

 

まぁとにかく。

『ガラスの華』でイ・ドンゴンさんの子役をやっていただけあって、ちょうど彼のような風貌で。しかも長身で。カッコ良く成長しているプンウンさん。

子役出身の俳優さんは演技も上手だから、難しい役もこなせるし。

今後の活躍が楽しみですね。

 

ところで。

『ガラスの華』って日本人俳優さんとか出てるんだね。興味深いわ。今度見てみよっと。

 

〈主な出演作品〉

ドラマ

九尾狐外伝

ガラスの華

姉さん

ストライクラブ

ケベク

神々の晩餐

結婚の女神

花郎

映画

霜花店

グランプリ

僕の中のあいつ