僕の中のあいつ 〈내안의 그놈〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

〈コメディー〉

  監督:カン・ヒョジン

  出演:ジニョン、パク・ソンウン



入れ替わりモノ、セオリー通りの可愛らしい作品でございます。私、入れ替わりモノ大好きなので。文句なく満足致しました。

 

取り敢えずですね。ジニョンさんのカッコイイ事、カッコイイ事。心身共に覚醒した後などもう大変。

特に、パパさんが取り立て屋にボコられている場面。「お前がこっち来い」。。。がカッコ良過ぎて。心臓が1分くらい停止しました(笑)。

 

ジニョンさんとソンウンさんのダブル主演くらいの気持ちで観に行ったのに、実際はジニョンさんの独り舞台。ソンウンさんの見せ場はそれ程無くて。ちょっぴり残念だったけれど。

ジニョンさんがとってもとっても頑張っていたので。問題なしです。本当に可愛くて。カッコ良くって。完璧でしたわ。

やっぱりねぇ〜。いつも思うけど。音楽の才能がある方って右脳が発達している訳だから、演技も上手い方が多いよねぇ〜。素晴らしいねぇ〜。

 

そうだ。

まさかの(オッサンの方の)イ・ジュニョクさんが強くてカッコイイ役っていう。それもちょっと面白かった。

あと。

気になる俳優さんが何人かいたので。後で調べてみますね。

 

最後に。

ジニョンさん、兵役中だよね。頑張ってねん。またスクリーンでお会い出来る日を楽しみにしております。