バナナアクチュアリー <바나나 액츄얼리> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

   出演:アン・ヒョンジン、アン・スンファン、チ・ウンソン



ネットで見られる短編映像。「SNACKコンテンツ」って言うんだって。1本がとても短いので、文字通り、スナック感覚でサクッと気軽にチェックできます。

 

可愛らしい恋愛ショートショート。

私のように、薄汚れた魂の大人でも、本当にこんな事があったなぁ~とか。昔を思い出し。ホッコリしてしまう。

私の若い頃と変わらないから。あれ?今の子もこんな感じなの?って。ちょっとビックリして。。。安心したわ。

ま、考えたら。そりゃそうだよね。誰だって、初めから恋愛慣れしている訳じゃないもんね。

ドキドキして。どうしていいのか分かんなくて。妙な事しちゃったり。みんな悩みながら恋愛していくんだもん。男の子も。女の子も。

 

恋するって、本当にいいな。可愛いなって。改めて感じちゃった。

 

出演者がみんなイケメンちゃんなので。ミーハーさんはそれだけでも楽しめるし。日本でも無料(GYAO!)で見られるので。ぜひぜひ。