パク・ソンフン <박성훈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『たった一人の私の味方』より>

 

パク・ソンフンさんも『コンジアム』にご出演。

ビビりの役で。可愛かったわ。

 

霜花店』の近衛隊メンバーだったんだね。

何しろ人数多くて。有名人でも確認が大変だったからな。

上流社会』では、ちゃんとイケメンとして認識しております。大丈夫。

 

『コンジアム』以外は、まだまだ役も小さいし、スターさんの陰に隠れておりますが。。。映画、ドラマも数多く出ていて。演劇もこなす実力派。

今後に期待大ですね。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ビッグ

僕らのイケメン青果店

太陽を抱く月

スリーデイズ

六龍が飛ぶ

嫉妬の化身

操作

マッドドッグ

黒騎士

リッチマン

たった一人の私の味方

映画

霜花店

チョンウチ

上流社会

コンジアム