上流階級 <상류사회> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

   監督:ピョン・ヒョク

   出演:パク・ヘイル、スエ

 

 

期待してたんですけどねぇ~。国を問わず、上流社会ネタがわりと好きなので。

けど。

なんか違った。

 

取り敢えず題名が合ってないわ。期待していたような、上流社会のお話しではないし。。。まぁ、上流を目指す夫婦のお話しではある訳ですが。特にこれといって目新しい事もなく。

女優さんも俳優さんも、みんな良かったんだけどさ。

 

大体、普通の人間が半端な野心を持って上流を目指すのって、一番嫌い。イライラする。手に入れるものが大きければ大きい程、色んな大切なものを犠牲にしなくちゃいけないのに。自分の器に見合わないものであれば尚更。

家族、友達を諦めるのは無論、優しさや魂だって売り渡す覚悟くらいはしとかないと。

 

なので。ずっとイライラしてたわ。なんだろう、この夫婦の中途半端さ。って。

ま、そこもひとつ、監督の表現したかった部分なのかも知れませんけど。。。とても上手く伝わったとは言い難いですし。

せめてキャラに特徴があれば。もっと楽しめたと思うんですけどね。それも無かったので。残念です。

 

唯一の注目キャラは、ユン・ジェムンさんかな。ぴょんてオヤジ。良かったですねぇ~。

インサイダーズ』や『お嬢さん』に登場するぴょんて野郎共は超気持ち悪かったけど。今回のジェムンさんは全く大丈夫だった。ド変態ですけど。ジェムンさんお得意の、無機質な表情なのにどこか可愛らしさがある感じ。絶妙ですわ。

ミランさんとの夫婦関係も悪くなかった。あぁいう関係って無敵なんだよね。ほんと、嫌いじゃない。

 

そんな感じで。結局。最後までたいして面白い部分も無かったので。仕方なくベッドシーンを語りますけど。。。って、そうじゃなくても常に語ってますけど(笑)。

 

なんと言っても浜崎真緒さん。肉感的なAV女優さんですから。大迫力よ。この為に呼ばれてるんだもん。レベルが違いますわ。

ま。ショーだよね。


個人的に一番好きだったのはキム・ギョソンさんのシーンかな。一番リアルで。ドキドキしたもん。

ショーはショーとして楽しみますが。基本的にラブシーンだって無論、作品の一部なので。過激であってもそうでなくても、ちゃんと他の部分と融合してこそ、ですからね。

 

最後に。

忘れちゃいけない今回のイケメン。

キム・ガンウさんとイ・ジヌクさん、パク・ソンフンさん。。。カン・ギヨンさんもいれとく(笑)?

 

いつも通り、ガンウさんは可愛い~。強面やっても可愛い~。

ジヌクさんはちょっと色々あったけど。無事復帰出来て良かったね。

あと。

ギヨンさんって、30過ぎても高校生役とかやってて。元気で可愛い印象だったけど。こうして普通のサラリーマン役をやると。。。なんか。。。普通。

いや、普通の人を普通に演じられる俳優さんって、もちろん大切ですけどね。

 

追記

題名がいつの間にか、『上流社会』から『上流階級』に変わってた!

ヒョンシクさんのドラマと混同しちゃうからかなぁ。