愛を歌うより俺に溺れろ! <사랑을 노래하는 것보다 나에게 빠져라!> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

   監督:福山桜子

   出演:カラム、TAKUYA

 

 

2012年の日本映画です。

 

男っぽいガールズバンドのメンバーと、姫っぽい男子高生のラブコメなんだけど。。。主人公の女性が酷かった。ヒド過ぎる。恐ろしいくらいのミスキャスト。

いや、女優さん自体がどうのと言う以前に、原作キャラ感ゼロだし。どうしてこうなっちゃったの?

原作漫画ファンのお気持ち、お察し致します。

 

カラム君が可愛いのと、CROSS  GENETAKUYAさんとか、ガールズバンドの他のメンバー達(シシドカフカさん、AKIRAさん、吉原シュートさん)がなかなか個性的で。思いのほか良かったので。何とか最後まで集中して観ていられたけど。

 

大国男児は何年も前、日本のバラエティに出ている頃にいつも見ていて。そう言う意味じゃ、他人じゃない感満載なんだよね。

なので今回、この作品を観てみた訳ですが。

 

ついでに最近のカラム君をチェックしてみたよ。

未だに可愛らしさは残っているものの、大人っぽくなったね~。今や、「可愛い」に「美しさ」までプラスされて。

しかも日本語が(元々上手だったけれど)、完全にネイティブレベルになっていた!素晴らしい。

メンバーの入隊が近づいた為、大国男児の活動は休止中なんだって。。。いつの間にか、入隊するような歳になっていたのね。感慨深いわ。

 

ま。そんな。可愛い可愛いカラム君ご出演の、漫画原作日本映画。出演者のうち誰かのファンじゃなければ、いち作品として観るのはちょっと。。。辛いかもなぁ~。