バイオハザード:ザ・ファイナル <레지던트 이블:파멸의 날> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

 監督:ポール・W・S・アンダーソン

 出演:イ・ジュンギ、ミラ・ジョヴォヴィッチ



これ。すっかり忘れてましたけど。

『バイオハザードシリーズ』は過去、観た事はあるものの。正直、苦手で。興味はゼロだったのですが。。。イ・ジュンギさんとローラさんが出てるって言うので。気になって観たんですよ。

 

元がゲームだからさ。例の世界観で。ゲームを全くやらない私には、その面白さが伝わらないんでしょうね。ひたすらゾンビを殺しまくる、ただの惨殺アクション映画、って感じしかしなくてさ。

まさに。それこそが「ゲーム」なんだよね。分かってるのよ。

 

取り敢えず。ローラさんもジュンギさんも、それぞれちょこっとだけ見せ場的な部分は貰ってましたけど。

彼らを知らないで見たら、さらっと流れて終わり。って感じでしょう。正直。それくらいの、その他大勢っぷりでした。

やっぱり、「ハリウッドデビュー」って言ったって。そんなものなのよ。簡単じゃない。

渡辺謙さん。。。凄いわ。改めて。

 

いいの。いいのよ。こういうのは、好きな人が観るやつだから。

作品としては、何も言う事はございませんし。ジュンギさんも、語れる程の出番はありませんでした。まる。終わり。