ソ・ジフン <서지훈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『ラブ・トライアングル』より>

恒例イケメン探し。今日は新人さんを。

ソ・ジとくればもう、ソ・ジソプさんしか思いつかない私でございますが。。。可愛い若手俳優、ソ・ジフンさんです。

『シグナル』でデビューだって。

 

身長184センチ。。。韓国人の公称は怪しいと言いますが。かなり控えめに見たとしても180以上はある訳だから。チョアちょあ~。


本当に韓国俳優さんは背が高い方が多い。。。と言うか、韓国の若者は多いんだよね。いや、ソウルしか行ったことないから、ソウルにいる若者なのか。知らんが。

ソウルの地下鉄に乗ると感じるもん。背が高い男性が多いなぁと。

いや、日本でもあったのよ。地下鉄に乗ってて。ふと気付いたら、周り3人、みんな180超えてる長身。学生とサラリーマンとオジさん。長身男性が大好きなので。なんだか妙に嬉しくて。興奮したわ。←ぴょんて感出ちゃった(笑)?

けどそれ。珍しい事なので。だから覚えているんであって。

 

俳優さんは特にそうだよね。

日本人が求める(男女共に対する)「美」には、身長は含まない方も多いけど。韓国人は大抵、高身長を含むので。大変だわ。お顔が良いだけじゃ足りないなんてさ。

高身長大好き!っていつも騒いでる私が言うのもなんだが(笑)。

その点、日本は多様性があっていいわね。思想や行動に対し、異様に同調を求める我が国なのに、アイドルの多様性は凄いもんな~。マジか?この子がアイドル?って子がたまにいるじゃん。ほら、例の。。。いや、個人攻撃は止めておこう(笑)。

 

ま。今日もおおいに脱線しておりますが。

そんな。イケメン&高身長がゴロゴロしてる業界で目立っていくのもまた、大変な事ですよね。

長い目で。今後に、しっかりと期待していきましょう!



【 鑑賞済作品覚書 】

 

ドラマ

シグナル