レオン <레온> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

   監督:塚本連平

   出演:知英(ジヨン)、竹中直人

 

 

こってこての、入れ替わりものコメディーです。

取り敢えずジヨンちゃんが。相変わらず可愛いわ~。

 

途中で、彼女ったら韓国人だった。って。気付いたりして。。。ほんと、そんなの全く気にならないくらい。ふつ~に(役として)日本人として見ていたわ。

子供の頃から話している訳じゃないのに。こんなに上手に、自然に外国語を操れるなんて。頑張ったのね。

アメリカで英語と格闘していた身としては。尊敬しかございません。素晴らしい。

 

日本映画って、良い意味でも悪い意味でも、韓国映画のような毒がないので。物足りないっちゃ物足りないけど。その分、安心して観られるとこはあるよね。

昨日観た『スマホを落としただけなのに』もそうだったなぁ。。なかなか面白いサスペンスではありましたが、決して「やり過ぎ」ない。枠は出ない。

ま、邦画好きの友人なんかはやはり、その安心感が好きみたいですし。人の好みは多種多様。それがまた、面白いとこよね。色んな映画が生み出される。

 

個人的には、もっとヤバイ系の作品でディープな役を演じるジヨンちゃんを見てみたいものですが。

ジヨンちゃんによるジヨンちゃんの映画。勿論、これはこれで。ね。

色んなファッションや、可愛いガニ股歩きや・・・ジヨンちゃんが堪能出来ますよ~。